2011年4月16日土曜日

驚き!3週目の体験報告|これぞミドリムシパワー?

お待たせいたしました。
3週目のみどりむし体験報告会を開催いたします。

まず、はじめに、この記事をご覧になられる方も多いと思いますので、簡単にこの体験についてのご紹介をいたします。


このみどりむし体験に挑んでいるのは、43歳の男性であります(筆者)。
昨年11月の健康診断でコレステロール値が、上限の約2倍(460)を記録し、堂々のメタボの仲間入り、そしてドクターからはイエローカードを突きつけられ、それから人一倍健康に気を配るオッサンであります。


昨年12月にみどりむしサプリをはじめて飲むが、はっきりした効果は得られない。
しかし、この開発元である、東京大学研究班、そしてユーグレナ社代表の出雲社長のユーグレナに懸ける想いに共感し、みどりむしパワーの引出し方を自らの体験を通して、皆さんに伝えていこうとアラフォーのオッサンが再起し、このプログラムを断行したのであります。


断行する理由には、もう一つありました・・・。
それは、病魔に苦しむ両親の存在。

肝臓癌と闘い酸素ボンベの生活を強いられている父、腎不全から約23年人工透析を行っている母。


そんなにみどりむしが良いって言うんであれば、自分の体験で実証して、少しでも病気の予防や健康増進につながればという思いで行っているのであります。


前置きが長くなりましたが、
不規則な生活から起こるストレスやホルモンバランスの崩れ、過度なダイエット、偏食による栄養不足、空気や水による体内環境の変化など、様々に健康を阻害する原因はあります。

そんな中、天然の自然なもので体にも地球にもいいと言われる、最強の微生物、ユーグレナ(みどりむし)の正しい知識や飲み方などを1人でも多くの方に知っていただきたいと、体験者である私は切に思います。


そうゆうことでよろしくお願いいたします。



それでは、3週目の報告をします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

結論から言います。ナント、

1200gのダイエットに成功!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

要因は、おそらく炭水化物を減らしたこと。
具体的には、茶碗2杯を1.5杯にしたり、間食をなくしたりしたことだと思われます。

それと、みどりむしを食前に飲むようにしたことも影響あると思います。



★これまでの経緯をご紹介します。

【スタート時点】
・体重 67.8Kg
・ウエスト 84.2cm
・コレステロール値 210

みどりむしサプリを毎食前に2粒を飲む
食事は普段通り、お酒は週に2回、間食あり、適度な運動なし

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(1週間後)
体重 67.2Kg

ナント 600gのダイエットに成功
------------------------------------------------------
2週目は、みどりむしサプリを毎食後に飲む
他は、1週目と同じ条件で生活

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(2週間後)
体重 68.2Kg

ナント 1000gのリバウンド!
-----------------------------------------------------
3週目は、みどりむしサプリを毎食前に戻す
炭水化物(ご飯)を減らす、間食なし、適度な運動、お酒は週2回

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(3週間後)
体重 67.0Kg

ナント 1200gのダイエットに成功!

0 件のコメント:

コメントを投稿