2011年4月20日水曜日

みどりむし体験日記26日目

それでは、26日目の報告を行います。


数時間前のテレビ番組で、女性タレントの松本明子さんが便秘を解消するという企画を見ました。


直ぐにでも、この・・・みどりむしを飲んでみて!と思ったのであります。


専門医からは、処方薬と適度な運動(ウエストをツイストすることで腸の動きを活発にさせる効果)を勧められていました。


か・く・し・ん、しました。


普段の食事+みどりむしサプリ+適度な運動(簡単で長続きできて、あまりキツイものではない)=ダイエット、便秘解消、お肌絶好調


という、美容と健康の方程式が・・・。


健康食品やサプリメントを信じていなかった私が、この体験で成功したら、ご参考までにプログラム(みどりむしの効果を引出すダイエットプログラム)を公開いたします。


ヤラセや虚偽は、一切行いませんから。




【朝食7:30】
ご飯(1)、味噌汁、焼き海苔


■20時に1回の便通あり。
これで、26日連続の便通。

珍しく夜にありました。

松本明子さんにおしえてあげたい~
便秘で苦しむ女性にも・・・・。



【昼食12:30】
ご飯(1)、丸天、たけのこと油揚げの煮物、梅干、焼き海苔



【夜食19:00】
ご飯(1.5)、太刀魚の煮付け、たけのことニラの味噌あえ、冷奴、味噌汁

0 件のコメント:

コメントを投稿