2011年4月9日土曜日

2週間後のユーグレナ体験報告(みどりむしバイオザイム)

みどりむしバイオザイムを飲みだして二週間になりました。

みどりむしを飲み始めて一週間でマイナス0.6Kgのみどりむしダイエットに成功しました。


真実をご報告します。


この体験日記を初めてご覧になられる方もいらっしゃるかと思いますので、体験前そして一週間後の私のボディチェックをご紹介しましょう。
平成23年3月24日(みどりむし体験スタート!)
■体重 67.8Kg
■ウエスト 84.2cm
でした。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

----- 1週目 -----

【3月25日~3月31日】
・バイオザイムを食前に2粒飲みました。
・一日三食、ほぼ同じ時間帯で普段と変わらず食事をしました。
・ジョギングなどの軽めの運動は一切なし。
・ビール500ml、焼酎の水割り(2合)を摂取。
・間食は一切なし。
■便通は毎日あり、多い日は一日に二回、かなりどっさりと出るのが印象的でした。
■所感
飲みだして3日後ぐらいに、口内炎が下唇の裏側にポツンと1個できました。
いままでというか、40歳過ぎた頃から完治するまでには4,5日かかっていました。
ところが、気付いた二日後には完治していました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そして、一週間後(4月1日の朝、体重計にのる)。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


■体重 67.2Kg
マイナス0.6Kg


一週間で0.6Kgのダイエットに成功!



----- 2週目 -----

【4月1日~4月7日】
・バイオザイムを食後に2粒飲みました。
・一日三食、ほぼ同じ時間帯で普段と変わらず食事をしました。
・ジョギングなどの軽めの運動は一切なし。
・ビール500ml、焼酎の水割り(2合)を摂取。
・間食は3回ほど夜9時以降にロールパン。
■便通は毎日ありました。
■所感
この一週間、けっこうドカ食いが多かったように思われます。油ものが中心の食生活でした。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そして、一週間後(4月8日の朝、体重計にのる)。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


■体重 68.2Kg
プラス1.0Kg



リバウンドだったんでしょうか?


けっこうショックでした!


知り合いの専門家にこのブログおよび食生活を見てもらいました。
やはり、ドカ食いと間食を指摘されました。
また、ユーグレナの特長によるパラミロンで腸内環境が良くなったのと同時に栄養分を吸収しすぎたのでは・・・との推測でした。

それと、自分の体の変化を知ることが大切だと言われました。

下腹部周りに脂肪がつきやすいということは、吸収した脂肪を溜めこむ体質だそうです。
あくまでも推測ですが、吸収された栄養が溜め込まれた結果がこの数字ではということです。

最後に、サプリメントだけでダイエットができ健康になることは考えられないと。

そこで、アドバイスをもらいました。

①バイオザイムを飲むのを食前に戻し、5分でもいいから適度な運動をするようにと。
②また、夜9時以降の間食はやめるようにと。
③炭水化物(ご飯)は、多くても茶碗1杯半で我慢するようにと。


3週目は、専門家の意見を取り入れ、新たな取り組みでのぞみます。
さぁ!どう変化するか?
リバウンドを取り戻せるのか?


新たな挑戦がはじまりました!!


※あくまでも私個人の感想であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿