2011年4月26日火曜日

みどりむし体験日記32日目

今まで、2粒づつ飲んでいましたが、
次週からは1粒にしてみたいと思います。


便の回数や量、体重の変化などを
調査したいと思います。


そこで・・・


体験していただけるモニターを募集しようと
考えています。


一緒に「みどりむしダイエットプログラム」を
考案していただける方と作り、
便秘で苦しむ人達に、希望の光を・・・。


なんて、


カッコイイこと考えています。


モニター募集の詳細は、
後日発表します。


『それまで待てないWaYo!』という方は、
このブログにコメントを残してください。


折り返しご連絡します。


それでは、32日目の報告です。



【朝食7:30】
プレーンヨーグルト、味噌汁


■10時に1回の便通あり。
これで、32日連続の便通。




【昼食12:00】
ご飯(1)、カップラーメン(大盛り)、ほうれん草おひたし




【夜食18:30】
ご飯(1.5)、ささみのチーズ挟み揚げ、冷奴

0 件のコメント:

コメントを投稿