2011年4月23日土曜日

みどりむし体験日記29日目

それでは、29日目の報告を行います。


仕事が終わって久々のウォーキングしてきました。

しかし、30分も経たないうちに、小雨が・・・。

徐々に、雨足が強くなり、帰宅。


それから、スクワットを50回と腹筋20回。


100gぐらい痩せたかな?




【朝食7:30】
ご飯(1)、味噌汁、焼き海苔


■10時に1回の便通あり。
これで、29日連続の便通。

凄くないですか!正真正銘の29日連続です。



【昼食12:30】
ファミリマートの弁当とスイーツ

いちご系に目がありません。
思わず買っちゃいました。
甘みも余りなく、健康に気を配ったスイーツでした。

カロリーは170Kcal前後でした。




【夜食19:30】
ご飯(1)、餃子(島とうがらし入り)、焼ビーフン


※沖縄の島とうがらし、めっちゃ!辛いっス(ほり君風に)

カプサイシンパワー炸裂!!!

頭皮からの汗がとまりませんでした。

脂肪燃焼に効くのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿