2011年4月21日木曜日

みどりむし体験日記27日目

それでは、27日目の報告を行います。


明日で、ちょうど4週間になります。
土曜日には4週目の報告をいたします。

同時に、先日のトピックスもご紹介します。




【朝食8:00】
ご飯(1)、味噌汁、焼き海苔


■10時に1回の便通あり。
これで、27日連続の便通。

今日は試しに、食前30分前にみどりむしを2粒飲むようにしました。

腸の活動が活発になったのか?
おならがけっこうでましたね。

そこで、思い出したのです、
どこかのミドリムシブログで、おならの臭っさいニオイがなくなった!と・・・。

次のおならが出たときは・・・臭うぞ!


確かに!!!!!  無臭じゃないけど、不快なニオイじゃありませんでした。

やはり、腸内環境が良くなっている証拠なんでしょうね。


おならのニオイが気になる方にも、みどりむしサプリはオススメかもですね~♪



【昼食12:30】
ご飯(1)、カップラーメン、たけのことニラの味噌あえ



【夜食18:30】
ご飯(1)、豚バラと白菜とたけのこの味噌炒め、焼豆腐ぽんずがけ、もろきゅう、味噌汁

0 件のコメント:

コメントを投稿