2011年4月25日月曜日

みどりむし体験日記31日目

おかげさまで、四週目の「みどりむしダイエット体験報告」には多くのコメントをいただき有難うございます。


便秘で悩む・苦しむ人を1人でも多く、このミドリムシでスッキリ!させていけたらと改めて思いました。


便秘解消=成功ダイエットへの入口


何故か?


みどりむし→腸内環境改善→便秘解消→毒素・コレステロール排泄→必要な分の栄養素を吸収→脂肪などを溜め込まない→痩せる→ダイエット成功


私の経験から、こんなダイエットストーリーをみどりむしは作ってくれると体で感じています。


しかし、注意します!


飲むだけでは"痩せない"・・・
(そんな物があれば誰も苦労はしませんけどね)


適度な運動が必要です、必ず。
これは、体力維持・回復という意味でも必要なのです。


これからは、適度な運動や呼吸法などを体験しながら、皆様に有益な情報を公開していきます。


これからもご支援のほどよろしくお願いします。


尚、1ヵ月体験で使用した「みどりむしサプリ」に対する質問もありましたので、次回ご紹介します。


それでは、31日目の報告をします。




【朝食8:00】
ご飯(1)、焼き海苔、味噌汁


■20時に1回の便通あり。
これで、31日連続の便通。




【昼食13:00】
ご飯(1)、野菜炒め




【夜食19:00】
豚丼(1.5)、ほうれん草のおひたし、あさりの味噌汁

※豚丼には、しょうが汁を隠し味にすると、サッパリした感じになります。うまっ!!(宮川大輔風に)

0 件のコメント:

コメントを投稿