2011年4月19日火曜日

みどりむし体験日記25日目

それでは、25日目の報告を行います。


今日は打合せや趣味程度のweb制作で運動はできませんでした。


帰宅すると、

驚きのトピックスがありました。


そのトピックスは後日ご紹介します。
実は、ある人がユーグレナ(ミドリムシ)を認める言動が・・・。


知る人は知っているんですね~。

本当のミドリムシの力を、
驚異の微生物サプリですね。




【朝食7:30】
ご飯(1)、味噌汁、焼き海苔


■11時に1回の便通あり。
これで、25日連続の便通。



【昼食14:00】
蒸し饅頭、ロールケーキ、シュークリーム

※お客様が差し入れでもってこられた、和菓子・洋菓子をお昼にあてました。
Yさん有難うございました。

けっこう、スイーツ好きなんです。
6年前に禁煙してから、別腹の存在を体感し、それ以来スイーツが好きになりました。



【夜食18:30】
金麦ビール(500ml)、あじのたたき、チンジャオロース、生野菜(トマト・キャベツ)

※相棒の体調もよくなり、昨日飲めなかった、おビールをグググビッ~ト・・・・・、最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿