2011年5月10日火曜日

みどりむし事件発生!!便通記録途絶える!

世間の人とは、変則的なGW連休を
6~9日までいただきました。



ネット通販やってると、
皆さんが楽しんでいるGW中に、
せっせっと発送の準備や手配をしたりで・・・


(休むZo!と気合いれると)

世間とはズレた日に休みを。



そうゆうことで、
6~9日になっちゃいました。




GWは、娘と
2泊3日の小旅行に行ったり、
サイクリングしたり、
ショッピングしたり・・・・・

久々の気分転換になりました。

(皆さんはどうでしたか?
日本復興のために楽しんでお金使いましたか?)





実は、6日の夜、みどりむし事件が発生しました。




宿に着き、夕食の配膳も整い、
「さぁ~食べようかっ・・・」




娘が・・・・・・




「みどりむしは飲まんの?」


「そうだったね。」
旅行バックを探し、
「あれどこだ、どこに入れたっけ?・・・・・・・・・・・」




ない!!!!忘れてキタ=======3




心の余裕なのか、宿パワーなのか
みどりむしを忘れたショックは、さほど無く、
こころの切替はスムーズに。




逆に、




飲まなかったら、うんこ
は出ないのか?
出なかったら、

逆に

本物ってことだよネ!!!!




次の日、




出ない!うんこが出ない!
(半分嬉しいが半分悲しい)




その日(5月7日)をもって、
みどりむし体験
連続うんこ記録43日間
で終了しました。




その次の日、8日の夜に帰宅。




(いつもより多い目に)
夕食前に、みどりむし3粒飲み
翌朝、朝食前に2粒を飲みました。




うんこが出る嬉しさ!
(大げさだけど、生きている実感!)
そして、
3日ぶりに見る楽しさ!




【笑っていいとも!】
が始まる前に、

ドッサリ!でました。




連続記録は途絶えましたが、
みどりむしパワーをあらためて
知る機会になりました。




43日間連続でうんこがでた
みどりむしサプリは、こちらで詳しく説明しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿